記事の詳細

はいさーい  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

天気予報は午後から雨予報でしたが、夕方まで持ってくれました沖縄本島~最高気温23℃。 普通に暑い。

 

 

 

そんな本日は先日アドバンス講習スタートした、エーリーの講習2日目!!
1日目は慶良間諸島、2日目の今日は真栄田岬で潜ってきました!!

GOPR6702 DSCF7592

 

 

今日はナビゲーションと水中カメラのお勉強。

水中カメラでは撮影のテクニック等をお教えしますよ~!! エーリーの撮影したお写真です↓

DSCF7538 DSCF7564 DSCF7531 DSCF7541

 

こんな感じで撮影しております(笑)

GOPR6704 DSCF7517

 

 

DSCF7555 DSCF7558

DSCF7576 DSCF7547

 

 

DSCF7562

 

 

 

エーリー2日間お疲れ様でした&ありがとうございました!!

そしてー、アドバンスライセンス取得おめでとうございまーーす
これからもっともっとダイビングが楽しくなってくると思います。 安全に楽しくダイビングライフ送りましょう!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る