記事の詳細

8131~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

沖縄の海はご機嫌ななめ… 波高3mの慶良間諸島へGO--!!

 

 

 

リピーター様の、かなえちゃん僕の友達S君が遊びに来てくれました。 慶良間諸島で2ダイブ!!

image_original3 GOPR6705

GOPR6737 image_original2

 

 

 

GOPR6738 DSCF7627 DSCF7596 DSCF7640

 

DSCF7594 DSCF7632

 

座間味島でダイビングしてると、遠くでザトウクジラが水面でパタパタ遊んでました!!
肉眼で尾びれも見れてラッキーでしたね~!!

 

 

 

かなえちゃん&S君、本日はありがとうございました~。
ちょっと寒かったですが、キレイな慶良間の海と、お昼のランチの温かい沖縄ソバ最高でしたね!!
また遊びに来て下さいね!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る