記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

最強寒波の影響は、本日より沖縄にも… 朝から沖縄本島も大荒れです…

慶良間諸島へ行く予定でしたが、船が欠航のため本島北部のビーチポイントのゴリラチョップへ変更。
島影になるので、どんなに北風で荒れても無敵の『ゴリラチョップ』 最高です!!

 

 

 

そんな本日は本島在住のリピーター様ちーちゃんと初めましてでようやくお会いできたりぃーちゃんのお二人様!!
前は別々でご予約頂いてたのですが、まさかのお知り合い(笑) 一緒に遊びに来てくれました~。

 

そして今日はちーちゃん誕生日との事で、ダイビング前にスペシャル記念撮影~!! おめでとうございます

GOPR6779 G0016787

 

 

 

極寒の中サービスショットのためビキニ撮影をお願い(笑)

GOPR6811 GOPR6812

GOPR6807 GOPR6808 DSCF7644 DSCF7668

 

 

りぃーちゃんはシュノーケリング経験は豊富ですが、ダイビングは初体験との事でしたが、とっても上手でした!!

DSCF7696 DSCF7674 DSCF7675 DSCF7662

 

DSCF7685 DSCF7687

 

DSCF7654 DSCF7694

 

 

 

ちーちゃん&りぃーちゃん、本日は誠にありがとうございました~!!

外がこれだけ寒いと、水中の方が温度高いので水中の方が温かい(笑) 水中時間なんと50分~!!
海況は最悪ですが、水中は最高でしたね~。 次回はぜひ慶良間諸島へリベンジしましょうね

 

そして、ちーちゃんハッピーバースデー

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る