記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は、早朝の青の洞窟シュノーケリング+体験ダイビングのセットコースにご新規様が遊びに来てくれました!!

あんなちゃん&いくちゃんのお二人様~!!

GOPR1572 GOPR1564

 

 

まずは青の洞窟を満喫するため早朝にてシュノーケリングからスタート~。

GOPR1573 GOPR1579 GOPR1583 GOPR1597

P4030028 P4030042 P4030021 P4030056

 

歩いて青の洞窟に行くパターンもあり、そうすると青の洞窟の奥の景色を見る事ができます!!

GOPR1587 GOPR1588

GOPR1592 GOPR1594

 

 

体験ダイビングはまたシュノーケリングとは違った水中世界を味わえましたね!!

GOPR1600 P4030075 P4030098 P4030069

P4030065 P4030088

 

 

 

あんなちゃん&いくちゃん、本日はダイビングとゲストハウス宿泊とありがとうございました~!!

午前中の半日で沖縄の海を満喫できましたね!! たっぷり海遊びできるセットコースおすすめですよー!!
またぜひ沖縄に遊びにお越しの際はダイブライフ沖縄に来て下さいませ~。

 

にふぇーでーーびる♡

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る