記事の詳細

はいさーー!!  ダイブライフ沖縄のまこっちゃんです。

本日は、尊敬!?する先輩のダイビングショップ「nalu-ナルー」の、ゆうさん&こうすけさんより
ダイブライフ沖縄の開店祝いに、島バナナの苗を頂きました!! ありがとーございまっす。

 

o0480036012548449924

 

さっそく残した畑部分に植えるため、土を耕し、果実用?の土とまぜまぜし… 疲れて、大好きなコロナを飲みW  完成

o0480064012548449943 o0480064012548449984 o0480064012548449962

 

囲いに使ったのは海で拾ってきました! サンゴが死んで打ち上がってるやつです。

o0480036012548449977

 

お2人さん、本当にありがとうございます。 大事に育てます これからもよろしくお願い致します!!

本日はここまでーLaughing

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る