記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日は曇りのち雨予報でしたが、朝から快晴~久しぶりに太陽ポカポカ

 

 

 

昨年の6月に兄弟で遊びに来てくれた、ニノが彼女さんを連れて遊びに来てくれました!!

ニノ&りーちゃんとゴリラチョップで体験ダイビングにご参加です。
そして、りーちゃん本日がお誕生日との事で~おめでとうございます

GOPR6482 GOPR6494

 

GOPR6488 GOPR6496 GOPR6501 GOPR6504

 

 

りーちゃんは初ダイビングとの事でしたが、とっても上手でしたね~水中時間この時期でも50分~!!

DSCF7249 DSCF7285 DSCF7290 DSCF7283

 

DSCF7308 DSCF7304

 

DSCF7267 DSCF7275

 

 

 

ニノ&りーちゃん、ありがとうございました!!

青の洞窟は行けず残念でしたが、海況&天気最高の中ダイビングできましたね~!!
お二人の沖縄旅行の最高の思い出になりますように… また青の洞窟リベンジに来て下さいね~!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る