記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日はOWライセンス講習が2組様ー!!

まず本日より1日目のスタートはトモちゃん&アリちゃんのナイスカップルお二人様ー!!

0007_original 0008_original

 

しっかり講習して学科のテストも無事に合格~ 1日お疲れ様でした!!

0010_original 0011_original 0017_original 0022_original

0023_original 0031_original

明日の2日目も頑張りましょうー!!

 

 

 

 

そして昨日より引き続きOWライセンス講習2日目です!!

山さん&ボブさん&コウダイ君&コウスケ君と慶良間諸島へ行ってきましたー!!

0034_original 0055_original

 

船も揺れて船酔いとの闘い頑張って勝ってくれました!!

0039_original 0087_original 0123_original 0126_original

0063_original 0114_original

無事にOW認定おめでとうございますー!!

 

 

 

 

そして慶良間諸島1日素潜りツアーへご参加はあやなちゃん!!

0081_original 0038_original

 

ずーっと素潜りしてましたね!! とってもお上手でした!!

0005_original 0009_original 0021_original 0103_original

0045_original 0069_original

マーメイドに逢えました!!

 

 

 

 

本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

風が強い中、少し寒いですがまだ水着で海に入れる沖縄… 最高です

 

本日はここまで~

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る