記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まことです!!

 

 

本日は慶良間諸島1日体験ダイビングツアーと、昨日より引き続きでライセンス講習2日目!!

 

 

 

 

まず慶良間諸島での体験ダイビングツアーへはなるちゃん&まみちゃんのお二人様ー!!

0006_original 0022_original

 

先日リピーター様ひとみちゃんが置いて行ってくれたドームポート大活躍!!(ひとみ使ってないのに笑)

0060_original 0068_original

0085_original 0056_original

 

ダイビングも2本潜って頂き、無事にリクエストのウミガメさんにも逢えました!!

0092_original 0114_original 0192_original 0173_original

0189_original 0158_original

 

 

 

 

そして昨日より引き続きで、トモちゃん&ありちゃんOWライセンス講習の2日目ー!!

海洋講習も頑張りました~!!

0095_original 0149_original

 

とっても上手なお二人には徹底的に中性浮力の感覚をたたき込んだ2日間!!

無事に講習終了し、本日ダイブライより新たなダイバーが誕生しました~!! パチパチパチ

0092_original 0147_original 0113_original 0169_original

0179_original 0184_original

お疲れ様でしたとおめでとうございます!! 明日はそのまま引き続き、初のファンダイビングで慶良間諸島へー!!

 

 

 

 

2組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございます!!

沖縄の海を、水中世界を、そしてダイビングを楽しめましたでしょうか? またぜひ遊びに来て下さいー!!

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る