記事の詳細

はいさい~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

行ってきましたー青の洞窟!!

本日は福岡の妹ミクよりご紹介で、いおり君&こいちゃん&ダイキくんが遊びに来てくれました~!!

GOPR2257 GOPR2262

 

 

昨日の大雨でどうなるかと思いましたが朝から快晴ー最高のダイビング日和でした~

GOPR2255 P4180008 P4180031 P4180054

 

3人ともとってもお上手でした~!!

P4180037 P4180017

GOPR2265 P4180020

 

 

 

いおり君&こいちゃん&ダイキ君、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

またぜひみんなで遊びに来て下さいねー お待ちしてまーす!!

 

またんめんそーれーー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る