記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっっちゃんです!!

 

本日は曇り空の沖縄本島です。
海況は安定してるので、青の洞窟もビーチが朝からオープンしてました!!

 

 

 

本日は仲良しご夫婦さんが、遊びに来てくれました!!

青の洞窟シュノーケリングにご参加は、マサちゃん&うっきーのお二人様~!!

GOPR6305 GOPR6306

 

 

シュノーケリング経験何回もあるとの事で、上手に泳げてましたね!!

GOPR6304 GOPR6308 GOPR6322 DSCF7104

 

DSCF7119 DSCF7129

DSCF7094

 

 

 

マサちゃん&うっきー、本日はダイブライフ沖縄にお越し頂き誠にありがとうございました!!

予想よりも寒くなく、のんびり楽しめましたね!! また沖縄旅行の際はぜひお立ち寄り下さいねー。

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る