記事の詳細

ハイサイ~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

GWスタートーー!!

今年のGWは、はしかの影響もあり、ゆるーくスタート~。

 

 

 

GW1日目は、リピーター様みなみちゃんが1泊2日の弾丸で遊びに来てくれました♡

GOPR2421 GOPR2425

 

 

到着後の午後からなのでランチしてからの、恩納村でボートファンダイビング2DIVE楽しんで来ました!!

11_large 12_large GOPR2418 G0012429

P4280093 P4280114 P4280126 P4280129

 

 

日本で見れるクマノミ6種類全部や、カラフルな熱帯魚、青の洞窟と!!

P4280083 P4280133

 

P4280105 P4280145

 

 

 

みなみちゃん、お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました~!!

癒されたかな?? またゆっくり遊びましょうねー いつでもお待ちしてます!!

 

またんめんそーれーー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る