記事の詳細

はいさい~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんですー!!

 

 

昨日の前線通過により、夜の間に海は荒れ荒れ~。
それでも予定通り、チービシ諸島半日ツアー開催!! 午前と午後と2組のお客様が遊びに来てくれました!!

 

 

 

まず午前中に遊びに来てくれたのは、カズミちゃん&ケンちゃんのお二人様~!!

GOPR2385 GOPR2390

 

 

お二人とも初のダイビングとの事で、めちゃくちゃ心配してましたが…
楽しかったようで追加のダイビングも♡ さっそく帰りにはライセンスの話しもするぐらい楽しんで頂けました!!

GOPR2388 GOPR2395 GOPR2398 P4250001

P4250014 P4250022 P4250040 P4250029

 

すっかり水中世界の虜♡

P4250036 P4250008

 

 

 

午後に遊びに来てくれたのは、リピーター様ツネさんがお友達しんさん&シュツさんを連れて遊びに来てくれました!!

GOPR2405 G0012409

 

 

シュノーケリングやダイビングと修行でしたかね?笑 それでも少しは沖縄の海を感じてもらえたかと・・・
コブシメやイセエビやウミガメさんにも逢えました!!

GOPR2403 P4250070 P4250058 P4250045

 

P4250075  P4250062  カメ♡

 

 

 

2組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

ちょっと北風の影響で寒かったですね~。 明日は天気予報晴れなので、観光ポカポカで楽しんで下さい♡

 

にふぇーでーーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る