記事の詳細

8131  ダイブライフ沖縄まこっちゃんですー!!

 

 

 

本日の慶良間諸島はぷるんぷるんのベタ凪の最高のコンディション

ご新規様、めぐちゃん&かなみちゃんのお二人様と慶良間諸島1日ツアーへ行ってきました!!

GOPR1840 GOPR1836

 

 

ライセンスお持ちのめぐちゃん、初のダイビングのかなみちゃんとダイビング2DIVE楽しんできました~!!

GOPR1832 G0031853 GOPR1858 G0041862

P4090010 P4090016 P4090030 GOPR1871

 

 

リクエストのウミガメさんにも逢えました~ そしてビキニ解禁の夏♡

P4090035 P4090050

P4090045 GOPR1899

 

 

 

めぐちゃん&かなみちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

慶良間諸島いかがでしたか?? 一足先に夏を感じれましたね~!!
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいませー お待ちしております!!!!

 

またんめんそーれーー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る