記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日はタイトル通り、久しぶりの再会!!

約14年前に行っていたオーストラリアでのワーホリの時に偶然出会えた友達が、遊びに来てくれました!!
個々ではたまに会ってはいましたが、全員での再会はそれこそ14年ぶりでした~。

 

 

まいちゃん&たかし夫妻に子供せりちゃん&きっ君、そしてちゃきーー!!

シュノーケリングだけの予定でしたが、せりちゃんがアリエルになりたいとのことで急遽マーメイド体験も♡

GOPR1796 GOPR1793

 

 

6歳と3?歳の人魚ー笑

GOPR1789 GOPR1786

 

 

そしてシュノーケリングは、タカシ&せりちゃん&半漁人ちゃきで!!

GOPR1783 GOPR1805 GOPR1817 GOPR1819

 

GOPR1821 GOPR1811

 

 

夜はみんなで沖縄民謡の聴ける居酒屋で久しぶりの宴会を

本当に久しぶりの再会でしたが、何年会ってなくても再会すればあの時代に戻れる・・・
そんな関係のお友達。 当時の写真と14年後の僕ら。 老けましたね笑    楽しい1日でした~

image_original image_original (2)

 

 

 

まいちゃん&タカシ&ちゃき&せりちゃん&きっ君、本日はありがとうございました~!!

またそのうち、いや何年後が・・・  再会しましょう~!!

 

にふぇーでーーびる

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る