記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日はちょうど1年前に遊びに来てくれたお客様が1年後にまた遊びに来てくれました♡

かっちゃん&しん君、そして去年はまだ小さくて参加しなかった新メンバーりう君の3名様と早朝の青の洞窟へー!!

GOPR1723 GOPR1731

 

 

貸切の青の洞窟を楽しんできました~ ちびっこシュノーケラー可愛い♡

GOPR1725 GOPR1735 GOPR1739 GOPR1749

P4060060 P4060033 P4060058 P4060040

 

今年も家族で青の洞窟来れました~ 来年はぜひ奥様も!!

GOPR1743 P4060007

 

 

 

かっちゃん、しん君、りう君、本日は誠にありがとうございました!!

1年ぶりに会えて嬉しかったです!! 青の洞窟はまた去年とは違った青さと魚の群れでしたね。
またぜひ次回は奥様と1番下のチビちゃんも連れてみんなで遊べたら最高ですね。
お土産までありがとうございました~!!

 

にふぇーでーーびるー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る