記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

 

本日は慶良間諸島1日体験ダイビング+シュノーケリングツアーへ行って来ました~。

遊びに来てくれたのはご新規様、エーリー&みゆきーのお二人様!!

G0021680 G0031695

 

G0011648 GOPR1652 GOPR1658 GOPR1691

 

 

体験ダイビング2diveとシュノーケリングと1日たっぷり楽しみました~

P4050040 P4050024 P4050016 P4050044

P4050025 GOPR1664

 

 

ダイビング中どんだけ探しても見つからなかったウミガメさん・・・ 最後の最後にようやく出逢えました!!

P4050085 GOPR1687

 

 

 

エーリー&みゆきー、本日はダイブライフ沖縄へのダイビングとゲストハウスご宿泊とありがとうございました!!

今までのどのダイビングショップよりよかった!? と言われたような気がします笑
また来年ねー♡ って言うてくれたので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますー!!

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る