記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日より二日間で、地元沖縄うちなーんちゅのお二人様がOWライセンス取得コースにチャレンジ!!

 

 

 

あーきー&しおりちゃんカップル~!!

プール講習・学科講習・海洋講習と二日間よく頑張りましたーー!!

GOPR1011 GOPR1025

 

1日目はプール講習と学科テスト、頭たくさん使って頑張りました!!

GOPR1014 GOPR1017 GOPR1024 GOPR1007

 

 

お楽しみランチタイムは二日間ともラーメン笑!!
ショップ近くの美味しいラーメン屋さん『あぐり』へ~ ここのラーメン本当に美味しいんです!!

82_large 83_large

 

 

そして海洋実習はゴリラチョップにて~。

GOPR1031 GOPR1042

 

中性浮力を中心に海洋実習ーお二人ともとーってもセンス抜群でお上手でした!!

GOPR1028 P3170033 P3170058 P3170064

 

P3170025 P3170054

 

 

 

あーきー&しおりちゃん、二日間お疲れ様でした~!!

そして無事にOWライセンスGETおめでとうございますー!!
これからのダイバーライフ安全にそして、めちゃくちゃ楽しんで下さいませ~ また一緒に潜りましょう!!

 

またんめんそーれーー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る