記事の詳細

めんそーれっ。 ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

今日は天気予報より天気悪くなるの早く、朝から雨そして風も強い… そんな沖縄本島。

 

 

 

本日は新規のお客様、インスタグラムよりあゆちゃんが慶良間諸島ファンダイビングツアーへお越し下さいました!!

GOPR8723 G0018729

 

 

マンツーマンで3dive楽しんできました~!!

本日のポイント→ ①座間味島 ドラゴンレディ ②座間味島 唐間No.2 ③渡嘉敷島 アリガーケーブル
本日の見た魚→ ジョーフィッシュ・超でかいコブシメ・ナンヨウハギ・オトヒメウミウシ・チンアナゴetc…

DSCF9454 DSCF9481

 

 

寒い… しかしそれ以上に楽しい!!

G0048753 GOPR8730 G0028732 DSCF9447

DSCF9460 DSCF9464 DSCF9435 DSCF9450

 

DSCF9445 DSCF9438

 

DSCF9483 DSCF9440

 

 

 

あゆちゃん、1日ありがとうございました~!!

今日はかなり寒かった慶良間諸島… 水温は21℃… 北風が堪えました。。。
次回はぜひ常夏の時期に遊びに来て下さいね~お待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る