記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日も青の洞窟へ行ってきました~早朝スペシャルツアーで6時30分スタート~!!

 

 

 

遊びに来てくれたのは、Aちゃん&Cさんのお二人様と貸切の青の洞窟へ!!
お二人とも初ダイビングとの事でしたが、とっても!?     お上手でしたー!!  ※写真は水中のみ

 

PB260026 PB260019

 

PB260017 PB260022

 

PB260039 PB260046

 

 

 

本日は朝早くからダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

青の洞窟貸切で最高でしたね~ 青の洞窟は早朝が1番美しい時間たど思います。
またぜひ沖縄にお越しの際は遊びに来て下さいませ~!!

 

本日はここまでー

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る