記事の詳細

ハイサイー DIVE LIFE まこっちゃんです!!

 

 

本日は海大荒れ… 万座でファンダイビング予定でしたが、ボート欠航のため無敵の崎本部へ遠征してきました!!

 

 

 

遊びにきてくれたのは昨日より引き続きのミポリンと、これまたリピーター様きよみんのお二人様!!

0008_original 0006_original

 

 

本日はレアな魚を見ようとの事で、ナカモトイロワケハゼ僕らの通称『ナカモトさん』に会いに行ってきました!!

しかしこの時期に50分越えのロングダイブは寒い(笑)

0002_original 0018_original 0027_original 0031_original

 

0025_original 0023_original

前回よりはライトも当てて色も出せたし、寄りの写真が撮影できたけど… ノーマルだとこれが限界なのかな

 

 

2ダイブがっつり潜って冷えたので、ランチは暖かい沖縄そばでものつもりでしたが… 女性陣から出たのは『肉っ』
って事で名護の『とびきりステーキ』で昼からがっつり肉食べて大満足で終了~!!

0010_original 0009_original 0013_original 0011_original

 

 

 

きよみん&ミポリン、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

寒かったし、疲れたがしかし、肉上手かった(笑)
またぜひ遊びに来て下さい~ お待ちしております

 

本日はここまでー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る