記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

沖縄本島、昨日と本日は夏日和~最高気温27℃

そんな本日はリピーター様チカちゃんがお友達ケンちゃんを連れて遊びに来てくれました~いざ慶良間諸島へー!!

0003_original 0008_original

 

 

天気がいいとそれだけで気分も上りますね~ 久しぶりに夏みたいな沖縄です!!
ウミガメさんにも遭遇でき、ケラマブルー堪能できましたかね??

0001_original 0005_original 0011_original 0012_original

0035_original 0039_original 0043_original 0026_original

 

3本目はマンタ狙いでチカちゃんとドリフトダイブ~ 残念ながらマンタは見れず… 
ドリフトは入る前の緊張感がいいですね~ ダイビングしてるぜって気になります笑

0080_original 0018_original  アオウミガメ♡

0027_original 0015_original

 

 

 

チカちゃん&ケンちゃん、本日はありがとうございました!!

少し波はありましたがポカポカの快晴で海が気持ちよかったですねー。
二人とも沖縄在住なのでまたお天気見てお休みの日に、遊びに来て下さいませ~お待ちしております!!

 

本日はここまでー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る