記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

梅雨明けもうすぐ!? そんな天気の沖縄本島です。

 

 

 

本日は本島在住のリピーター様アオイちゃん&アヤちゃんが、お友達森とぅーを連れて遊びに来てくれました!!
慶良間諸島でファンダイビングツアーへいざ出航~!!

G0030476 GOPR0456

G0010453 GOPR0472 GOPR0484 G0020465

 

 

快晴の中、森とぅーは3dive、アオイ&アヤは2dive楽しんできましたよ~。

GOPR0491 P6060005 P6060025 P6060056

P6060087 P6060072 P6060071 P6060096

 

 

ケラマブルー最高でした

P6060034 P6060098

P6060052 P6060057

 

 

 

アオイちゃん&アヤちゃん&森とぅー、本日は誠にありがとうございました~!!

初のドリフトダイビングを経験した人もいて、いつものダイビングとは少し違う世界をまた見る事ができましたね。
これからも沖縄住みながら、休みの日はダイビングで最高の休日を

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る