記事の詳細

はいさいーダイブライフ沖縄、まこっちゃーーーーーんです!!

 

本日の沖縄本島は、お天気&海況ともに下り坂
雨と船の揺れと戦いながら、行ってきましたケラマ諸島ー。

 

 

 

先日のOWライセンス講習にご参加のアヤちゃんの講習2日目と、リピーターかなえちゃんのお二人様です!!

GOPR7732 G0017738

 

 

今日は寒かった…

GOPR7761 G0047762 DSCF8389 DSCF8401

DSCF8374 DSCF8381 DSCF8398 DSCF8414

 

 

それでも水中で約2mのサメに遭遇!! テンション上がりましたね~。
ミナミハコフグの幼魚も安定のプリティさ

DSCF8408 DSCF8411

 

 

そして、アヤちゃん無事にOWダイバー認定です!! おめでとうございますーそしてお疲れ様でした!!
ここにダイブライフ沖縄を卒業の新たなダイバーが誕生しました

DSCF8368 DSCF8366

 

 

 

アヤちゃん&かなえちゃん、本日は寒い中ありがとうございました~!!

行きも帰りも船はジェットコースター並に揺れましたね(笑) 次回は天気最高の日にまた潜りましょう!!

GOPR7727

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る