記事の詳細

はいさいーダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

台風の影響一気に出てきました。
慶良間諸島への予定が船は欠航。。。  ぎりぎり午前中まで大丈夫だった本島中部の砂辺で潜ってきましたー!!

 

 

 

遊びに来て頂いたのは、あーちゃん&カヨちゃんのお二人様~!!

GOPR4068 P9130021

 

 

海況、天気とも待ち望んだ沖縄とは少し違ったとは思いますが… 
明日からは海に出れるかも分からないので、海に入れるだけラッキーです!!!!

P9130025 P9130016 P9130029 P9130001

 

 

 

あーちゃん&カヨちゃん、本日は海況悪い中お越し頂き誠にありがとうございました!!

またぜひ慶良間諸島リベンジしましょうね!! この際台風の沖縄を楽しんで下さいね笑

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る