記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

沖縄本島は昨晩から大時化・・・ 波高なんと4m笑
リピーター様と慶良間諸島予定でしたが欠航で、手前のチービシ諸島への半日ツアーへ変更。

行ってきましたが、船酔いと二日酔いでみなさんダウン・・・ 

 

ダイビングの前日はいくら楽しみでも・・・ 飲み過ぎには注意しましょう!!笑

0012_original 0011_original

 

 

 

身体が冷えたので、帰りは前から行ってみたかった那覇のラーメン屋へ行ってきました!!

塩ラーメンのみのお店 『肉マースソバ マサミ』

 

九州男児の僕は、とんこつしかラーメンとは思ってないタイプなので、なかなか他のラーメンは食べません。

いやぁーたまげた!! こんなに美味しいラーメン久しぶりに食べました!!
透き通るスープにうまみが凄い、そして具一つ一つが美味しい。 

一度に二杯ずつしか作らない徹底したこだわりのため、そこそこ待ちます…笑  肉マースソバ 八〇〇円

ラーメン好きな方はぜひ~!!

0080_original 0013_original

 

くわっちーさびたん

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る