記事の詳細

ハイサイ沖縄!!!!

 

ダイブライフ沖縄まこっちゃんです。 本日は快晴の沖縄本島~

天気はいいですが、海況がよくないため青の洞窟予定でしたが→ゴリラチョップに変更して潜ってきました~。

 

 

 

そんな本日は、マツモ&かじこ&きくみの三名様が遊びに来てくれましたー!!

GOPR7822 G0047817

 

 

3人とも初ダイビングとの事で、しっかり説明&練習もして、いざ水中世界へー!!

GOPR7832 GOPR7836

 

GOPR7826 GOPR7837 DSCF8428 DSCF8433

DSCF8439 DSCF8461 DSCF8449 DSCF8443

 

 

3人が見上げる水面には、太陽の光りがキラキラと降り注いでました

DSCF8430 DSCF8442

 

DSCF8435 G0067850

 

 

 

マツモ&かじこ&きくみ、本日はありがとうございました!!

最初きくみは慣れるまで大変でしたが(笑)、慣れてからは楽しんでましたね~。 3人で楽しく潜る事ができてよかった!!
また次回はぜひ青の洞窟リベンジで遊びに来て下さいねーお待ちしております!!

 

 

本日はここまで~

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る