記事の詳細

はいさーい!! ダイブライフ沖縄まこっちゃんです。

 

今日は朝から雲1つない晴天の沖縄本島!! こんな日は慶良間諸島ツアーが最高です

 

 

 

本日は先日にアドバンス講習にご参加の、エーリーおーちゃんを連れてまた遊びに来てくれました!!

ジャンプあり、シュノーケリングあり、そしてダイビングではウミガメありと最高の1日!!

GOPR7160 image_original

GOPR7152 GOPR7156 G0027174 G0047198

 

 

おーちゃんも今回で4回目のダイビングとの事で、スーパー余裕でした!!
2本、渡嘉敷島と座間味島の海を堪能してきましたー。 ウミガメさんとエーリー相性いいね

DSCF7964 DSCF7954 GOPR7205 DSCF8016

DSCF7974 DSCF7980 DSCF7993 DSCF7999

 

本日のプレゼント写真総数170枚  そしてムービーは6本

DSCF8061 DSCF8087 DSCF8080 DSCF8023

 

DSCF8084 DSCF7989

 

 

 

エーリー&おーちゃん、本日はありがとうございました!!

1日たっぷり楽しめましたか?? 最高の天気、最高の水中世界、そして最高のおもてなし(笑)
またぜひ遊びに来て下さいねー心よりお待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る