記事の詳細

めんそーれーダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

今日は天気はぐずぐずの沖縄本島… それでも慶良間諸島でウミガメさんと会えれば最高の1日に!!

 

 

 

本日はご新規のお客様、仲良しご夫婦のカクさん&かおりんが遊びに来てくれました~。
慶良間諸島で体験ダイビング2ダイブ+シュノーケリング楽しんできましたよ!!

GOPR7292 GOPR7295

 

 

カクさんはライセンスお持ちで久しぶりのダイビング、かおりんは初体験の水中世界~。
最初は少し緊張もありましたが、とーってもお上手でした!!

GOPR7303 GOPR7307 GOPR7311 G0017315

 

DSCF8113 DSCF8100 DSCF8096 DSCF8161

DSCF8101 DSCF8134 DSCF8149 GOPR7361

 

 

そしてシュノーケリングも楽しみました~。

GOPR7362 GOPR7364 DSCF8165 DSCF8163

 

 

 

カクさん&かおりん、本日はありがとうございました~!!

DSCF8157 DSCF8115

 

 

またぜひ遊びに来て下さいね~お待ちしております!!

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る