記事の詳細

はいたい~(女性版のはいさい) ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

今日は北風ピューピューで、海入るとかなり寒い日の沖縄本島。。 今日はダウンジャケット着れるな…
でも気温は17℃(笑)

 

 

 

本日のお客様は、リピーター様というか地元の小さい頃からの馴染みのトビマツファミリーが遊びに来てくれました!!
半日ツアーのチービシ諸島へ行ってきました!!

GOPR8793 GOPR8795

 

 

チービシ諸島は水温がケラマより1℃くらい低いので寒いーっ!! 初ダイビングの男性2人もばっちり潜れましたね!!

GOPR8791 GOPR8799 DSCF9491 DSCF9494

DSCF9501 DSCF9509 DSCF9515 DSCF9529

 

透明度も高く、まさに沖縄ブルーですね~。

DSCF9511 DSCF9517

 

 

 

トビマツファミリーありがとうございました!!

家族旅行楽しんで下さいね~!!

 

本日はここまで

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る