記事の詳細

はいさいーダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

2017年目海が荒れたりなんだかんだで、初潜り(笑)
そんな本日は海況&天気ともに恵まれて、リピーター様と新年初潜りに行ってきました~。

 

 

 

リピーター様の、かなえちゃん&アオイちゃんと初めましてのアヤちゃんの3名様と2ダイブしてきましたよ!!
アヤちゃんは初のダイビングとの事で、リクエストの青の洞窟と珊瑚ポイントにー。

GOPR6248 GOPR6250

 

 

初ダイビングでしたが、アヤちゃんとってもお上手に泳げてましたーそしてこの時期に青の洞窟へ行けてラッキーでしたね!!

GOPR6270 DSCF7010 DSCF7082 DSCF7032

DSCF7035 DSCF7045 DSCF7059 DSCF7043

 

 

カラフルなお魚に囲まれ、かめはめ波打てたり、青の洞窟の青さを感じたり… もう最高…!!

DSCF7011 DSCF7038

 

DSCF7054 DSCF7073

 

 

 

かなえちゃん&アオイちゃん&アヤちゃん、本日は誠にありがとうございました!!

寒いのは寒いけども…、それを吹っ飛ばすくらいの楽しさでしたね!! ね!?(笑)
アヤちゃんぜひライセンス講習チャレンジしてみてね~!! かなえちゃん&アオイちゃんはまた30日ね~!!

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る