記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日もピーカン晴れの沖縄本島ですー何もしてなくても暑い… でもそれがいいっ

 

 

 

昨日より引き続き、あやかちゃん&よしき君のきょうだいと本日はお店近くの恩納村近海でダイビング~!!

GOPR0494 G0020515

 

 

恩納村近海も慶良間諸島に負けない海のキレイさ~ 海の色が最高ですね~
2DIVE後は、恩納村の道の駅でランチして終了~!!

GOPR0491 P6280222 P6280174 P6280175

P6280159 P6280208 G0010506 194_large

 

P6280201 P6280204

 

 

 

あやかちゃん&よしき君、2日間ありがとうございました~!!

慶良間諸島と沖縄本島恩納村の海と、海三昧でしたね!! 楽しめましたか??
あやかちゃんはまた今年中に沖縄計画しようかと悩み、よしき君はライセンス取得しようかと悩み…
もう次を考えてるってことは、楽しめたって事ですかね!?笑

またいつでも遊びに来て下さいね~スタッフ一同心よりお待ちしております

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る