記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まことです!!

 

本日の沖縄本島は天気予報通り、朝から雨と波の高さと… 2、3日荒れそうです。

 

 

 

今日までは慶良間諸島へ行く事ができました!!
ご新規のお客様で爽やかカップルさんのユウト&ハルちゃんのお二人様が遊びに来てくれましたー!!

GOPR8111 G0018121

G0028135 GOPR8130 DSCF8740 DSCF8724

 

 

ダイビングの前にまずはシュノーケリングで楽しんだあとは、人生で2回目の体験ダイビング~。
ラッキーな事に普段あまりいないポイントでウミガメさんと遭遇できました

GOPR8141 GOPR8143 DSCF8746 DSCF8763

DSCF8748 DSCF8761 DSCF8770 DSCF8732

 

 

DSCF8783 DSCF8777

 

 

 

ユウト&ハルちゃん、本日は誠にありがとうございました~!!

楽しめましたか?? 寒い中でも、気温よりも水温の方が高いので潜ってる方が暖かいです(笑)
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいー お待ちしております

 

本日はここまでー

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る