記事の詳細
2017年3月17日 ボートで行く青の洞窟でシュノーケリング!!

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!
ようやく海況落ち着いてきました~でも天気はいまいちの沖縄本島です。。。
そんな本日は瞳よりご紹介で福岡から、アヤちゃん&ミクちゃん&そうし&ゆなの仲良しファミリーが
遊びに来てくれました!! チビちゃん二人可愛いー![]()

いざ青の洞窟へ~!!
ノリノリだった、ゆなは船の大きな音にビックリして、シュノーケリング中は号泣でしたが(笑)
、
なんとか家族みんなでシュノーケリング体験する事ができました!!


青の洞窟の青さは今日も最高でした~!!

そして、ばぁばは待ってる間にチョークアート体験を~!!

クルミダ様ファミリー本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!
沖縄旅行の思い出になれば嬉しいです。 また次回は常夏の沖縄本島にー。
またみなさんにお会いできるの楽しみにお待ちしております!!
本日はここまで~![]()
クチコミ・感想
この記事へのトラックバックはありません。






この記事へのクチコミ・感想はまだありません。