記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

ようやく海況落ち着いてきました~でも天気はいまいちの沖縄本島です。。。

 

 

 

そんな本日は瞳よりご紹介で福岡から、アヤちゃん&ミクちゃん&そうし&ゆなの仲良しファミリーが
遊びに来てくれました!!   チビちゃん二人可愛いー

image_original3 image_original1

 

 

いざ青の洞窟へ~!!
ノリノリだった、ゆなは船の大きな音にビックリして、シュノーケリング中は号泣でしたが(笑)
なんとか家族みんなでシュノーケリング体験する事ができました!!

image_original GOPR8226 GOPR8241 GOPR8247

GOPR8250 GOPR8278 GOPR8253 image_original6

 

青の洞窟の青さは今日も最高でした~!!

DSCF8902 image_original2

 

 

そして、ばぁばは待ってる間にチョークアート体験を~!!

image_original4 image_original5

 

 

 

クルミダ様ファミリー本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

沖縄旅行の思い出になれば嬉しいです。 また次回は常夏の沖縄本島にー。
またみなさんにお会いできるの楽しみにお待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る