記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーーんです!!

 

 

本日はメニュー色々大忙し
OWライセンス講習とアドバンス講習、そして体験ダイビングに素潜りとー5組のお客様と慶良間諸島1日ツアーへー!!

 

 

 

まずは昨日より引き続きでハイプさん&マリちゃんOWライセンス講習の2日目の海洋講習ー!!

0037_original 0079_original

 

無事にOWライセンス合格!! おめでとうございますー

0108_original 0061_original 0068_original 0144_original

0124_original 0167_original

 

 

こちらも昨日より引き続きアドバンスライセンス講習にご参加はリピーター様、みぽりん!!

0017_original 0015_original

 

こちらも無事にアドバンスダイバーになりました~ サメとみぽりん!!

0002_original 0039_original 0069_original 0033_original

0120_original 0053_original

 

 

体験ダイビング+素潜りツアーにご参加はユウカちゃん&リュウセイ君のお二人様~!!

0015_original 0045_original

 

ダイバーのユウカちゃんはもちろん、体験ダイビングのリュウセイ君も2diveー!! 素潜りユウカちゃん楽しんでましたね!!

0023_original 0061_original 0111_original 0105_original

0095_original 0051_original

 

 

そして素潜りツアーにご参加は、ミズキちゃん&ナナちゃんのお二人様~!!

0024_original 0036_original

 

お二人ともとってもお上手に潜ってました~マーメイドがいました♡

0019_original 0053_original 0071_original 0027_original

0112_original 0033_original

 

 

 

5組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

みなさまそれぞれ楽しんで頂けたと思います!! 沖縄サイコーダイブライフ沖縄もサイコーでしたか??
またぜひ皆様に再会できますように… スタッフ一同心よりお待ちしております

image_original11 image_original

 

 

本日はここまでー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る