記事の詳細

はいたい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日は早朝の青の洞窟の方がゆっくり見れてキレイですよーで早朝に振り替えて参加して頂きました~。
なんとボートも貸切

 

 

 

遊びに来てくれたのは、はるかちゃん&はるなちゃんコンビ!!

0095_original 0013_original

 

 

初ダイビングとの事でしたが、二人ともとってもお上手でした~!! 洞窟ものーんびり撮影出来てよかったですね!!

0006_original 0014_original 0019_original 0022_original

0049_original 0075_original 0087_original 0091_original

 

これぞ本来の青の洞窟のブルー!!

0028_original 0045_original

Wはるちゃん、ありがとうございました

 

 

 

そして本日より2日間、OWライセンス講習にご参加はハイプさん&まりちゃんご夫妻ー!!

0001_original 0013_original 0017_original 0015_original

お二人とも体験ダイビングの経験も豊富なんでめちゃくちゃ余裕でしたね~。

明日はアップグレードして、慶良間諸島で海洋講習~ 明日も頑張りつつ、楽しみましょうねー!!

 

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る