記事の詳細

はいさーい!!  ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

 

昨日より2日間の日程でOWライセンス取得コースかなこちゃんが来てくれました!!

1日目はまずは学科テスト&プール講習!!

 

 

プール講習寒い中よく頑張りました!!
ALO社長のカンニングチェックは厳しいです(笑) 本日のお昼は沖縄そば~。

0009_original 0014_original

0003_original 0001_original

 

 

2日目の海洋実習はゴリラチョップにて~!!

0019_original 0024_original

 

0047_original 0068_original 0042_original 0105_original

0099_original 0108_original

 

 

そして無事に終了したので、今日のお昼は『手作りジーマミー豆腐』 が有名な紀乃川食堂にて
『アグー豚ロースとんかつ』で贅沢ランチ~!!  でーじまーさんどーでした

0028_original 0034_original 0030_original 0033_original

 

 

 

かなこちゃん2日間お疲れ様でした!!

そしてOWライセンス取得おめでとうございまーーす!!!!
これからのダイバーライフ、安全にそして楽しんで下さいませー

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る