記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

快晴の沖縄~☀ 海況も午前中は最高のコンディションでした。

 

 

 

 

そんな本日は仲良しご家族の、しょうちゃん&ゆーかちゃん&たっつーパパ青の洞窟早朝スペシャル体験ダイビングへ!!

0008_original 0009_original

 

 

朝日が昇るのを見て、いざダイビングへー!!

0004_original 0012_original 0014_original 0015_original

 

0021_original 0034_original 0037_original 0036_original

0097_original 0117_original 0053_original 0046_original

 

 

今日の青の洞窟の光の差し込みは最高でした!!

0062_original 0055_original

0025_original 0039_original

 

 

 

 

しょうちゃん&ゆーかちゃん&たっつー、本日は朝早くからありがとうございました!!

早起きは三文の徳、素敵なサンライズと水中世界堪能できましたね。 
子供達が大きくなったらぜひ、またご家族みんなで海遊びしましょうねー

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る