記事の詳細

HAISAI. ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

本日はお天気ポカポカ~ 久しぶりに太陽が暖かい1日となりました~24℃
慶良間諸島1日体験ダイビングツアーへ行ってきました~!!

 

 

 

遊びに来てくれたのは、みほちゃん&あんちゃんのお二人様ー!!

GOPR9157 GOPR9148

G0019146 GOPR9154 G0059220 G0049210

 

 

お二人ともライセンス有りと体験ダイビング経験豊富なので、とーってもお上手でした!! 
リクエストのウミガメ様と、12月限定クリスマスフォト撮影も~!!

G0029171 GOPR9163 PC100063 PC100046

 

PC100009 GOPR9184

 

 

シュノーケリングも楽しみました~今日は素潜り講習もー!! 教えたらすぐに潜れるようになりましたね!!

PC100088 PC100093 PC100097 PC100186

 

 

 

 

みほちゃん&あんちゃん本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

最高の天気で12月半ばとは思えないくらいの快晴~ 日焼けしましたね(笑)
また次回は来年?? お二人に逢えるのを楽しみにお待ちしておりますー

GOPR9226

 

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る