記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

3月の連休スタートしました~。 天気はいまいちですが、海況はいい沖縄本島です。

 

 

 

連休スタートはリピーター様の、ケンゴさんゴル兄を連れて遊びに来てくれました!!
沖縄到着後にその足で午後から万座で2ダイブ潜ってきましたよ~。

G0018282 DSCF8936

 

 

本日のポイント→ ①ホーシュー ②オーバーヘッドロック

見た魚→ カマストガリザメ・オラウータンクラブ・ユキヤマウミウシ・ピグミーシーホースetc…

G0028287 G0058314 DSCF8940 DSCF8955

DSCF8925 DSCF8947 DSCF8946 DSCF8941

 

 

本日の大物!! カマストガリザメーーーーっ!!!! 体長約2mのサメ3匹と遭遇!!
久しぶりに大興奮しましたね!!

DSCF8923 DSCF8949

 

 

 

ケンゴさん&ゴル兄、本日はありがとうございました!!

サメ最高にテンション上がりましたねっ!! またお待ちしておりまーーす!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る