記事の詳細

はいさい~ダイブライフ沖縄まこっちゃーーんです!!

 

沖縄本島、曇り本島にたまに晴れのお天気…  それでも気温18℃。
沖縄在住の人にとっては少し肌寒い(笑)

 

 

 

そんな本日は、リピーター様がお友達を連れて遊びに来てくれました!!
あいちゃん&さつきちゃんのお二人様とゴリラチョップで体験ダイビング~!!

GOPR6330 G0036356

 

 

たまに出る太陽が海をキラキラにして、明るくしてくれるし、テンションも上がる~!!
水中もいい感じでした!!

G0026345 GOPR6354 GOPR6360 GOPR6359

 

 

GOPR6362 DSCF7131 DSCF7161 DSCF7164

DSCF7142 DSCF7149 DSCF7165 DSCF7156

 

真っ白な砂地は癒されます。。。

DSCF7141 DSCF7151

 

 

 

あいちゃん&さつきちゃん、本日はありがとうございました!!

少し寒いのと、揺れで波酔いもしましたが… それ以上に水中世界は最高でしたね!!
またぜひ沖縄にお越しの際は、ダイブライフ沖縄へ~ お土産ありがとうございました

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る