記事の詳細

はいさーーい!! 沖縄よりまことです。

冬季休業を終えて、HPリニューアル後の初めてのお客様です!!

 

遊びに来てくれたのはリピーターの、こうしろうがお友達のたつやさんを連れて来沖です。 ダイブライフ沖縄へ、めんそーれー。

本日は海況悪い中ではありますが、慶良間諸島の手前に位置するチービシ諸島(無人島)で半日ファンダイブです!!

1.2本目 チービシ諸島 神山島 「神山ラビリンス」

このポイントは名前がラビリンス(迷宮)とはよく言ったもので、迷路のように色んな水路や穴がある、おもしろい地形ポイントですよ!!

 

準備をして、船からの入り方もサマになってますね~。 たつやさんはまだ2回目のファンダイブとは思えません!!

DSCF0011 DSCF0012 DSCF0003

 

水中はこんな感じです。

DSCF0008 DSCF0007 DSCF0014

 

港戻ってきてランチは、有名な沖縄そば屋へ!! 暖まります。  「だるまそば」

IMG_0877

 

風も台風並みに強く、船も激揺れ、そして激寒でしたが、楽しめましたか??
明日はケラマ予定。 風、波、天気ともよくなりますよーに・・・

 

本日はここまでーSmile

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る