記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は昨日より引き続き、ナナちゃん&あこちゃんとOWライセンス講習の2日目!!
アップグレードして海洋実習は、慶良間諸島へ行ってきましたー。

GOPR8505 GOPR8513

GOPR8502 GOPR8508 GOPR8528 G0018519

 

 

天気にも恵まれて、無事に海洋実習も問題なく終了~!!
中性浮力のコツを掴んでもらうためいっぱい泳ぎましたよーとってもお上手でした!!

GOPR8529 DSCF9208 DSCF9254 DSCF9270

DSCF9245 DSCF9224 DSCF9272 DSCF9277

 

 

もうすっかりダイバーの二人でした~!!

G0058554 DSCF9210

 

手でOとWでOWダイバー 講習これにて無事終了。

DSCF9283 GOPR8574

 

 

夜はショップで打ち上げバーベキュー!!
アロ社長も一緒にみんなでお酒を呑み、肉を食べ、最高の夜でしたね~。 写真ブレまくりです(笑)

GOPR8575 GOPR8576

 

 

 

ナナちゃん&あこちゃん、2日間ありがとうございました!! そしておめでとうございます!!

体験ダイビングに遊びに来てから、ついにダイバーになりましたね~。
これからは世界中の海で安全にダイビングライフを楽しんで下さいね!! またお待ちしております~

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る