記事の詳細

はいさーーい!!  寒くて風邪ひきそーなマコトです。

本日は昨日から引き続き、たつやさん&こうしろうと、昨日の願いが効いたのか、無事に風、うねり落ち着いて
慶良間へGOです!! 天気も何とか太陽もでてくれていいコンディション…になりました。

1本目 座間味島 「ドラゴンレディ」  2本目 座間味島 「唐間」  3本目 渡嘉敷島 「アリガー北~南」~ドリフト~

 

慶良間のナマコはでけぇ!!映画の撮影で使われた飛行機が沈んでたり(台風でもうボロボロです…)

DSCF0021 DSCF0029 DSCF0032

 

ニモと1枚!! ランチのあとは船からジャンプして遊んだり

DSCF0037 DSCF0045 DSCF0060

 

ドリフトダイビングでは今日はカメかめ亀カメかめでした!! 合計5亀。 めちゃでかいイカも!!どーみてもエイリアンw

DSCF0078 DSCF0080 DSCF0071

 

DSCF0024 DSCF0030 DSCF0035 DSCF0032

DSCF0044 DSCF0063 DSCF0074 DSCF0088

 

たつやさん、こうしろう2日間ありがとうございました!! 寒くて大変でしたが、次回は常夏の沖縄でお待ちしてます!!
またご一緒に潜りましょうね~。 たつやさんチップありがとうございまーーーす

DSCF0062              本日はここまでーSmile

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る