記事の詳細
日頃の行いがいいと天気予報も覆る!! 慶良間諸島で体験ダイビング~!!

はいさーい。 ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!
本日はリピーター様の、あいり~が友達を連れて遊びに来てくれました。
天気予報は雨… しかし日頃の行いがいい2人は、天気予報をも変える!! 晴れ間もさすいいコンディションでした![]()
あいり&はるちゃんのお2人と、いざ慶良間へ~!!


はるちゃんは初ダイビング&初シュノーケルとの事でしっかり説明と練習もしてから挑戦です。
とーってもお上手でしたよ~!!


ランチタイムは大自然の中で、ほっともっと沖縄限定の『ふーちゃんぷるー弁当』で![]()

シュノーケルでは、さすが与論島の島っ子!! 素潜りもお上手~!!

ジャンプも色んな種類のジャンプで楽しみました!!

あいり&はるちゃん、本日はありがとうございました!!
天気にもなんとか恵まれて、ウミガメさんには会えませんでしたが…
それはまた次回のリベンジという事で(笑)
楽しめましたか?? またぜひ遊びに来て下さいね~心よりお待ちしております!!
本日はここまで~![]()
クチコミ・感想
この記事へのトラックバックはありません。






この記事へのクチコミ・感想はまだありません。