記事の詳細

はいさい~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

前線通過にともない昨日より海は荒れております・・・
それでもどーせ濡れるし、海遊びは出来ます!!笑  船は大揺れの中行ってきました慶良間諸島ー!!

 

 

 

遊びに来てくれたのは、リピーター様えりかちゃんがお友達サヨちゃん&アキオ君を連れて遊びに来てくれました~!!

出航して5分で船酔いしたサヨちゃんと記念撮影ー笑  それにしても速過ぎ笑

GOPR2227 GOPR2228

 

 

無事に慶良間諸島の座間味島に到着~!!  船酔いしつつもしっかり遊んできましたー!!

GOPR2232 G0012239

 

 

ぶっちゃげ超寒いっ!! でもウミガメさんに会えました♡

GOPR2231 GOPR2248 P4160001 P4160003

P4160022 P4160028 P4160043 P4160035

 

P4160007 P4160051

 

P4160068 P4160065

 

 

 

エリカちゃん&サヨちゃん&アキオ君、本日は海況&天気とコンディション良くない中ありがとうございました!!

寒かったですねー笑 ぜひ次回は常夏の沖縄本島にてお待ちしておりますー!!

 

またんめんそーれーー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る