記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日も快晴の沖縄本島~

 

 

 

本日は沖縄本島の北部、古宇利島まで遠征ツアーに行ってきました~。
沖縄本島が誇る、No.1沈船ポイント!! 『USS EMMONS -エモンズ- 』 でファンダイビング!!

本島在住のリピーター様、かなえちゃん&アオイちゃんのお二人です!!

GOPR8897 GOPR8924

 

 

『USS EMMONS』とは? 以前にも説明したので割愛致します。 詳しくはコチラのBlogをご覧ください。

DSCF9613 DSCF9621

DSCF9646 DSCF9658

水深が35~40mぐらいあるので、経験本数などで制限があるポイントとなります。

 

 

大砲・砲弾・砲弾の当たったあと・プロペラなど…
全長106mもあるため、2本に分けて全体を周ります!!

GOPR8904 G0028933 DSCF9633 DSCF9664

 

DSCF9650 DSCF9644

DSCF9622 DSCF9637

 

 

ダイビング終了後は、船長さんにオススメしてもらった名護の『レストラン 海洋』で!!
ここ初めて行ったけどかなり気に入りました   料理数(本当になんでもありますw)&コスパ最高です!!

なんでもある中でも、ランチタイムは特上うな重なんと¥700!!
今日はどーしてもステーキの気分で、ランチタイムはサーロインステーキ¥1,000!! ご飯スープおかわり自由!!!!

GOPR8980 GOPR8981

 

 

 

かなえちゃん&アオイちゃん、本日もありがとうございました~!!

リクエストもらってたエモンズようやく行けましたね!! めちゃめちゃ楽しいツアーでした~。
次回は再来週また楽しみましょう!!

 

本日はここまで~

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る