記事の詳細

はいさい。 ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

3月も今日が最終日~。

 

 

 

最後は晴れで締めくくりの本日は、ご新規のお客さまとケラマ諸島へファンダイビングにー!!
ケンタさん&タッキー、合わせてケンタッキーのお二人様です~!!

GOPR9035 GOPR9042

GOPR8984 GOPR8987 GOPR9031 G0018993

 

本日のポイント↓
①黒島 黒島北  ②儀志布島 カメ吉  ③座間味島 男岩

 

 

3ダイブ楽しんできました~!!
初のドリフトダイビングも経験しましたね~1本2本3本目と、どんどん上手になってましたよー!!

GOPR9040 DSCF9684 DSCF9703 DSCF9695

DSCF9739 DSCF9678 DSCF9671 DSCF9689

 

DSCF9734 DSCF9693

 

 

 

ケンタさん&タッキー、本日は誠にありがとうございました~!!

お二人ともダイバーデビューしてから、今が上達する伸び盛りですね。
これからもお二人のダイビングライフ、安全にバディとして仲良く楽しんで下さい!!
またぜひ遊びに来て下さいねー お待ちしております

 

本日はここまでー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る