記事の詳細

はいさい!!  沖縄からまこっちゃんですー!!

 

本日は沖縄在住のリピーター様の、やっさん、のんちゃんとケラマ諸島にファンダイビングに行ってきましたよー。
多分ですが、沖縄梅雨明けした感じです。  今日より週間天気予報は晴れマークだらけ~

1本目 座間味島 唐間2  2本目 座間味島 ドラゴンレディ  3本目 渡嘉敷島? ルチザン礁(ドリフト)

 

さぁー出航でーす。 今日は全体的に透明度もまずまず、何より天気いいので水中が明るいですね!!

DSCF0556 DSCF0567 DSCF0588

ナマコでかーーーーーっぁーーーーーい!!

DSCF0624 DSCF0617 DSCF0563

 

ランチタイムも天気がいいと、より美味しく感じられますね。 うちのリゾートアイテムでのんびりと~

DSCF0601 DSCF0602 DSCF0599

 

お魚は、チンアナゴ、ニモ、ミドリリュウグウウミウシ、ミナミホタテウミヘビ、ウミテング、ハナヒゲウツボ、
アザハタ、ヒラメ?etc…

DSCF0557 DSCF0558 DSCF0561 DSCF0574

DSCF0582 DSCF0615 DSCF0606 DSCF0576

 

今日は1日まっったり3本潜ってきました。 気持ちよかったですね~
またお休み見つけて、潜りに来て下さいねー!! 仕事それを糧に頑張りましょうw

 

本日はここまで~Wink

関連記事

    • とみ
    • 2014年 6月 08日

    まこちゃん、こんにちは。今朝は早くからごめんなさい。海に入っちゃうと連絡が取れなくなりそうだったので、早めに連絡を入れました。
    ご連絡があると思いますのでよろしくお願いしますね。
    子出藤(ねでふじ)さんです。
    私もいつか必ず行くからね~~♬

    • いえいえ、とみ先生ご紹介ありがとうございます。
      連絡来たら嬉しいです!!
      はーい、先生来るのも楽しみに待ってまーす☺︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る