記事の詳細

はいさーーい!!  MAKOTOです

大型台風来てる沖縄です… そんな中、北海道よりリピーター様の由紀子さん&小雪さんが遊びに来てくれました。 めんそーれ!!
実はお2人は、僕が沖縄に来て初めてのリピーター様で、もう8年くらいのお付き合いになります。
1年ぶりの再会ですね!! 今年も楽しんでいきましょう!!

 

そして本日は最初に出会った、僕の沖縄で最初に勤めたショップの船で行ってきました。 船長も当時の船長、しぶさんと記念撮影!!

PA140009

 

1年ぶりのダイビングでも、何の問題もないですね!!

PA140015 PA140016 PA140012

 

本日から、潜れる日は毎日でも潜る予定です!!

1日目はここまで~Smile

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る