記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

本日は久しぶりにゴリラチョップと慶良間諸島1日ツアーと別れて開催!!

 

 

 

まずはゴリラチョップで体験ダイビングにはリピーター様よりご紹介で、たけちゃん&りょっぴーのお二人様!!

GOPR5027 G0025045

 

海況がいいとこがいいとのリクエストだったので、穏やかなビーチのゴリチョに行ってきました!!
初ダイビングでしたが、とーってもお上手でしたね!!  

GOPR5062 P9010073 P9010040 GOPR5071

 

最近人気が出てきてる水中アートがゴリチョにもありました♡

P9010090 P9010083

 

 

 

 

慶良間1日ダイビングツアーにご参加はゆうや君&わかめちゃんのお二人様!!

GOPR3412 G0013414

 

慶良間諸島最高でしたね

GOPR3424 P9010001 P9010007 P9010034

P9010013 P9010041

 

 

 

2組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

本島の海も慶良間の海も、どちらも美しい水中世界が広がってましたね~ またぜひ遊びに来て下さい!!

 

 

 

★オマケのランチ情報!!

本島北部まで遠出した時の楽しみが、終わったあとの北部ランチ探索!!
沖縄そばや定食屋、ラーメン屋など毎回新しいお店を探して食べるのが楽しみなんです。

 

そんな今回はこちらに行ってきました~。 その名も 『とびきりステーキ』 …!?

沖縄には、有名店いきなりステーキも進出し、それにともない沖縄の那覇地区ではやっぱりステーキが最近人気らしい…。
そして今回の北部地区の名護では…とびきりステーキ あーもう気になるステーキ(笑)って事で行ってきました!!

0002_original 0003_original

 

平日のオープンと同時にこの満席具合。 地元のおじいおばぁがたくさん!!
調味料はたくさん置いてあり、自由に味を楽しめて、なんとスープ・サラダ・ご飯はおかわり自由!!!! コスパ!!

0004_original 0009_original

 

今回僕が注文したのは、300gで1,480円のとびきりステーキ!! どーーんっ!!!!
レアで登場、あとは自分で溶岩石で焼き加減はお好きに。 赤身肉のかたまりの迫力!! 柔らかい!!

0005_original 0008_original

 

仕事終わりの空腹を満たす量と、コスパの良さ、大変満足でした~ 名護にお寄りの際はぜひ~!!

 

 

本日はここまでー

 

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る